オナ禁リバイバル

オナ禁効果に希望を抱いた大学生が理想の人生を歩むための活動記録

オナ禁継続36日目 ついに自己最長タイ記録!

 

今日でオナ禁継続36日目に到達し、ようやく自己最長記録に並びました!

 

それだけで十分うれしいですが、これからのオナ禁は最長記録を更新し続ける戦いです。

 

正直、今まで以上にわくわくしています。

 

目次

 

何で36日でリセットしてしまったのか振り返る 

前に36日でリセットした要因ですが、実は自分の意志でリセットしたことが要因です。

 

これはオナ禁サイトを調べて見つけた情報で

オナ禁は35日すれば、リセットしても1短期オナ禁の効果を持続できる

ということが書かれていました。

 

それを鵜呑みにして、36日でリセットしましたが、効果が残るどころか週2リセットに戻ってしまい、体質がオナ禁前みたいになっていました。

 

それ以来絶対1か月ではやめねーぞと意気込んで、今日まで至ります。

 

無料のオナ禁情報は、その人のベストであって、私たち他人にとっては効果がないのかもしれません。(このブログもそうなってしまいますがw)

 

たぶんオナ禁は病院の薬みたいなもので、医者が症状を見て適切な薬を出すように、自分の体質を知ったうえで、自分に合ったオナ禁をしたほうがいいのでしょう。

 

せっかく36日も続いたので、目指すは50日です。

 

これは今愛用しているオナ禁アプリ

マジェスティックオナ禁カウンター」

のチャットレベルが解禁される日数です。

 
f:id:Mr-Reviva:20170808205459j:image

 

今はまだこのチャットには入れないので、このチャットに参加するまではオナ禁やめられませんねw

 

「守る」オナ禁から「攻める」オナ禁

「守る」オナ禁:「」から離れることで続いたオナ禁

前に女性にもてだす日数みたいな話をしたときに、60日エロ禁しないといけないという条件を上げました。

 

これによって女性を性の対象としてみないようになり、女性からの印象も良くなるそうです。

 

そのために、今まで取り組んできたこととして

  • アダルトサイトを見ない
  • パソコン内のエロコンテンツは全削除する
  • 水着・下着姿など妄想を掻き立てるキワドイ画像は見ない

などをしてきました。

 

これによってエロ禁はかなり達成できたし、オナ禁も36日も続けられました。

 

そもそもですが、オナ禁初心者はオナ禁自体を続けるためにはエロコンテンツから身を遠ざける「守るオナ禁」を徹底したほうがよさそうです。

 

守るオナ禁の限界:「女性」を会うことが少なくなった

エロ禁やオナ禁を続けるために、エロコンテンツを見ない・聞かないといった取り組みをすることで、オナ禁の日数は伸びました。

 

ただ、オナ禁をするうえで気を付けていたことで、裏目に出たなーという現象にも直面しました。

 

その一つに、女性を見る回数が減ったということがあります。

 

「えっ、大学の女性数減ったんですか?」

なんてことは聞かれないでしょうけど、もちろんそんなことはないですw

 

これはどういうことかというと、女性の目を気にしなくなったせいで、アプローチしようという気持ちも減っているということです。

 

女性との出会いを求めることが、オナ禁を通して減ったことで、モテる体質になってきているのに、女性に気づいてもらえないという状態になっているように感じます。

 

ただし、私の場合は、そもそも就活成功のためにオナ禁を始めたので、女性との接触を目的としたオナ禁はあまりしてきませんでした。

 

これからは就活もぼちぼち終盤なので、女性とのかかわりを意識したオナ禁を始めてもいいころなのかなと思います。

 

なぜオナ禁をして逆にモテなくなるのか?

オナ禁しても持てないと主張する人がいるそうですが、私の考察では、女性に対しての興味が少なくなって、女性と会う回数自体を無意識に少なくしているのではないでしょうか?

 

モテたいと思う気持ちはオナ禁しているかどうかにかかわらずあると思います。

 

しかし、女性にもてるための体質づくりのためにオナ禁をしているなら、勇気を出して女性とかかわれる環境に身を投じるべきです。

 

それができなかったのが過去の自分であり、オナ禁で変えたい現実でもあります。

 

攻めるオナ禁1:ウェブ上での出会いを利用する

私は今まで臆病風に吹かれていて、出会いを求めているくせに積極性を持てないでいました。

 

特にマッチングアプリに関しては、

「こんなものに頼って出会おうなんて卑しい考えだ!」

なんて差別的な目線を向ける始末でした。

 

でもオナ禁サイトを見たり、マッチングアプリを利用して女性との良縁を結べたという話を聞いて、最近思ったことがあります。

 

「こういうアプリに登録する女性って、出会いを求めているから登録してるんだよな?」

 

これは、実際にマジェスティックアカデミーでのオナ禁を通してパートナーを見つけたヒロさんのブログを見て気づいたことです。

 

ヒロさんは「pairs(ペアーズ)」というアプリを使ってパートナーを見つけたそうです。

 

しかも相手は台湾の女性です !

 

つまり、必ずしも対面コミュ前提で相手探しをしなければならないというわけではない、ということが言えると思います。

 

ただ、この考え方には賛否両論があると思うので、やるかやらないかは自分次第ですがw

 

私は現在新しくサークルに入る予定がなく、女性との縁が見込めないので、マッチングアプリを活用してくつもりです。

 

実はすでに2つのアプリに登録していて、プロフの文章校正を頑張っているところですw

 

 

最長記録36日の節目を迎え、記録更新とともに飛躍的なオナ禁効果を体得すべく、これらの取り組みをやっていきたいと思います。

 

成果が出たら、日数報告も兼ねて報告していきたいと思うのでよろしくお願いします! 

 

 

ちゃんと実践すればオナ禁が続く!

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

 

オナ禁効果を最大限引き出したい人へのオススメ

断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけ チヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密