オナ禁リバイバル

オナ禁効果に希望を抱いた大学生が理想の人生を歩むための活動記録

オナ禁27日目 オナ禁成功への工夫:イジリ禁と射精禁をそれぞれ設ける

 

今回のオナ禁チャレンジでは、今までのチャレンジで失敗していた原因をちゃんと見つめ、新たに自分のオナ禁の定義を再確認しています。

 

私のオナ禁リセットの条件は射精してしまうことですが、寸止めしたりして、いつリセットしてもおかしくない状態を招いていました。

 

なので今回からオナ禁の成功率を高めるための工夫として、オナ禁を細分化するということを行いました。

 

具体的には、

  • オナニー動作自体を禁止するイジリ禁
  • エロ情報を禁止する、エロ禁
  • そして、最終防衛ラインである、射精禁で分けることにしました。

 

また、ループ習慣トラッカーというスマホアプリを使い、一日ごとにイジリ禁、エロ禁、射精禁の達成状況を記録しています。

 

そうやって失敗しそうな兆候を見つけ出す工夫を行っています。



f:id:Mr-Reviva:20170730214330j:image

こんな感じで記録しています。 

 

多くのオナ禁アプリでは、継続日数はカウントしてくれても、継続状況は事細かに記録できないので、リセット原因を特定できないことが多いです。

 

やはり継続のためには、独自の工夫が必要になってくるのだということがようやくわかってきたところです。

 

今週の水曜で継続30日を迎えますが、さらなる継続に向けて工夫とリセット予防を徹底していきたいと思います。