オナ禁リバイバル

オナ禁効果に希望を抱いた大学生が理想の人生を歩むための活動記録

久しぶりのオナ禁継続20日達成! これからが本番!

 

今回のオナ禁チャレンジは今日で継続20日になります!

 

多分ここまでこれたのは数ヶ月ぶりで、いつもは2週間も続かないので、達成感が大きいです!

 

思えば今回はちゃんと

  • エロ禁を徹底したこと
  • ベットで床オナしないように極力気をつけていたこと

が大きいと感じます。

 

というのも、今回は

  • 友達がくれたAV集を度胸試しで見てたら案の定リセット
  • エロ禁しているけど妄想で床オナリセット
  • 誕生日プレゼントで貰ってしまったミニオ〇ホリセット

など、リセット原因を自分で作ってしまっていました。

 

今回はどんなにAVを見たくなっても絶対見ないし、イジりたくなっても、うつ伏せにだけはならないと決めていたので、気持ちの面で誘惑に勝てたように思います。

 

マジェスティックアカデミー入塾から一週間近く経ち、大学やマジェスティックで出された課題に集中していたのもあり、やはり暇な時間を作らないのは有効だなと感じました。

 

また、次は継続30日を目指しますが、せっかくなのでマジェスティックアカデミーのフォローアップを利用して他の塾生からいい影響を受けながら継続を目指して行きたいと思います。

 

とりあえず今日は頑張ったご褒美にモンブランプリンを食べて、モチベーションを上げていきます!
f:id:Mr-Reviva:20170723193615j:image

 

 

次世代のオナ禁術を学べる断射塾~Majestic Academy~の詳細はこちらから。

これに参加してから20日行くようになったので、オナ禁継続に悩みを抱えている方はぜひ。