オナ禁リバイバル

オナ禁効果に希望を抱いた大学生が理想の人生を歩むための活動記録

最大級のオナ禁コンテンツ「Majestic Academy」 入学!

こんにちは、 別サイト:本気でリア充を目指す理系地味男の活動記録のRevivaです。

 

この度、最大級のオナ禁コミュニティと言われる、

断射塾~Majestic Academy~

に参加しました。

 

本当はブログを統一したほうが編集しやすい(笑)のですが、初めから

オナ禁をテーマにした記事は、本流と分けて書く」

と決めていたので、今回改めてブログを開設しました。

 

今回からようやくオナ禁について執筆できることをうれしく思います。

  

私が始めてオナ禁に出会ったのは2017年3月で、友達に

オナ禁するとマジでやる気とか活力出るからやってみ?」

と言われて半信半疑で始めたのがきっかけです。

 

オナ禁なんて全く知らなかったので、始めてオナ禁という単語を聞いたときは、正直そんなんで効果あるの?と疑っていました。

 

 

自分なりにネットでオナ禁について調べてみると、かなりの情報があり、長期継続で彼女ができたとか、短期継続でも体臭が減ったといった効果を知り、最後の希望のような思いを寄せていました。

 

確かにオナ禁してみると、毎日のように一人で気持ちよくなってた頃に比べ、オナ禁初期は、短期継続で言われている効果が出ました。

 

正直、我慢するだけでこれだけの効果が得られるとは思っていませんでした。

 

しかし、そのうち情報の多様性ゆえの闇に飲まれるようになってしまいました。

 

つまり、オナ禁中にやったほうがいいこと、という話題で、ネット上で賛否が分かれるものに出くわしたのです。

 

「エロ禁はしないといけないのか」

「筋トレするときに鍛えるべき筋肉はどこか」

「運動は筋トレとマラソンどちらがいいのか」

 

など意見が分かれる議題がたくさんあり、極め付きは

 

オナ禁の継続期間は長いほうがいいのか短いほうがいいのか」

 

という根本的な議論にぶち当たりました。

 

サイトによっても人によっても全く違ったことを書いていることもあって、結局何が一番有効なの?という疑問がぬぐえませんでした。

 

そこで、本当に正しいオナ禁のやり方を教えてくれる人を調べてみたとき、

LowSowって人がなんかすごい自信満々にオナ禁の技術を教えてるらしい」

ということを知り、調べてみました。

 

メルマガを購読したり、YouTubeの音声を聞いてみたりして、信用に足るコンテンツなのかを見定めてやろうと思い、話を聞いてみました。

 

しばらく聞いていると、インドの聖典とか、中国の書物を引き合いに出していて、オカルティックな雰囲気で、「ああやっぱりそういうやつか」と初めは期待を裏切られた気分でした。

 

しかし、回を重ねて調べているうちに、具体的な物質名や原理、その働き、出し方などをかなり科学的に説明していることに気が付きました。

 

これなら知らないよりは、ちゃんと知っていたほうがいいかということで、参加を考え始めました。

 

そして、正直ただのオナ禁では自分磨きの限界があることは体感でわかっていたので、これを機に参加を決断しました。

 

これが英断だったと思えるかどうかは、これからの活動次第ですが、必ずや自分の理想の人生をつかめるよう、やっていきたいと思います。

 

 

***マジェスティックアカデミー公式サイトはこちらから*** 

断射塾~Majestic Academy~