オナ禁リバイバル

オナ禁効果に希望を抱いた大学生が理想の人生を歩むための活動記録

オナニーすれば女性と会話できるようになるなんてとんでもない思い込みだった

 

 マジェスティックアカデミー入学から3日目です。

オナ禁を知ってから約4か月ちょっとですが、

それまでは毎日一人でしていて、

今から思うとあの頃には戻りたくはないかなと思いました。

 

ですがあの頃は、単に気持ちいいからオナニーしていただけではなく、

自分なりに目的をもってオナニーしていました。

 

性欲を満たせば、女性に変な妄想をしなくなる?

妄想予防のためのオナニー(のつもり)

オナ禁前は本気で

「女友達に対してエロ妄想しないために」

という、今から思うと訳分からん理由でオナニーしていました。

 

というのも、ムラムラ状態で女性と会話すると、

ふとした瞬間にエロい妄想をしだす癖があって、

そうならないように毎日オナニーしてスッキリさせ、

「自分は満たされている」

と体に覚えさせていました。

 

AV見すぎでエロフラッシュバック状態

ただ、やり方の問題だったのか、確かに女友達とはまともに話せていましたが、

度々AVの場面がフラッシュバックして赤面しだす症状が起きていました。

 

もう必死に赤面を抑えようとして、

顔を隠すそぶりをしたり、鼻をかむふりをしたり、

逆に何してんだっていう状態になりました。

 

フラッシュバック中はそれを止めようと必死になっているわけで、

話の内容なんて頭に入らないことはざらになり、

会話に入っていけないということも。

 

それでもオナ禁してムラムラしながら女性と話すのは危険だと勝手に思い込んでいたので、

オナ禁をしようという発想自体無かったように思います。

 

オナニーしているから妄想しだすんだよという結論

「妄想予防のオナニー」というアイデアがそもそもの間違い

妄想してしまうのを防ぐために、毎日AV見ながらオナニーしていたわけですが、

結局そのAV見ながらということ自体が、後々フラッシュバックに発展して、妄想しだす、

それを抑えるためにまたオナニーしてすっきりさせる、

何ともバカみたいな悪循環に陥っていたのだと今ならちゃんとわかります。

 

もしかしたらAVも画像も何も見ないでオナニーしていたら、フラッシュバックしなかったのかもしれません。

 

ただ、そしたらそもそも毎日のようにオナニーするような状態にならなかったような気がするので、あまり意味のない仮定かもしれません。

 

オナ禁後の変化

オナ禁し始めてからは、AVも観ることが極端に減って、

女性と会話するときにも妄想しづらくなりました。

ムラムラして落ち着かないどころか、

むしろかなり女性とはうまく関われていて、

後輩女子を食事に誘ったり、セミナーの二次会で女性と会話に混ざれるレベルになっています。

まだ自分から話しかけるのにはまだ抵抗がありますが、

オナ禁前と比べたら、そもそも食事に誘ったり、

自分でセミナーに参加したりがなかったので、かなりのシンポではないでしょうか?

 

オナ禁を教えてくれた友人には本当に感謝したいです。