オナ禁リバイバル

オナ禁効果に希望を抱いた大学生が理想の人生を歩むための活動記録

オナ禁継続14日 今回のオナ禁チャレンジはかなり好調!

この投稿をした日で、今回のオナ禁チャレンジからちょうど2週間がたつことに気が付きました。

 

今まではすぐムラムラしてリセットしそうになったり、

場合によってはうっかりリセットしてしまったり、

うまくいかなかったのですが、今回はなぜか好調です。

 

オナ禁しているという意識すら時々なくなったりするので、かなり習慣化されている気がします。

 

ノコギリヤシの摂取量を増やしたのが良かったのかもしれません。

たぶんそれ以上に、お金をかけてオナ禁を学んでいるという意識が、

一番強く働いているのかもしれません。

 

今までの最長記録は36日ですが、途中途中汁遊びして、

ほとんどリセットに近いやり方だったので、今回は汁遊びなしで最長記録を更新したいです。

 

油断しているとうっかりリセットなんてことになるので、初心は忘れずにいたいと思います。