オナ禁リバイバル

オナ禁効果に希望を抱いた大学生が理想の人生を歩むための活動記録

オナ禁16日目:女子との会話率が高まってきたぞ!

現在オナ禁16日目です。

今日はかなりキテることがありました。

もうこれは間違いなくオナ禁効果だなと思えます。

 

いい牡蠣サプリに変えたり、

断射プログラム断射塾~Majestic Academy~のコンテンツをちゃんと実践している効果がここにきて表れている暗示でしょうか?

 

テストステロン値がかなりアップしてる気がします!

今日は珍しくポジティブになった日ですw

 

まずグループディスカッションのセミナーで7人席だったのですが、

両隣に女子が座ってきて、かなりラッキーなことになりました。

 

______

○○♂

♀●♀

⬆実際の着席状態はこんな感じ。

○ :空席、● :私

______

 

隣しか空いてない、とかではなくて、

女子側は一つ開けて座ることもできる席順でした。

 

それにも関わらず隣に座るわけですから、

君いいセンスしてるねーと有頂天になりました(殴)

 

その後も偶然一緒だった女友達とお昼を一緒に食べて、

その子のお悩み相談してあげました。

 

私は話し上手ではないのでいつも聞き役に徹することが多いのですが、

いつもやってしまう表面的な質問をオフにして、

相手の苦労話を聞き出せるような合いの手を入れまくりました。 

 

自己否定が多かったのでいいところを褒めてあげると

「褒め慣れてないからやめてー///」

とめちゃくちゃ照れてて可愛いw

 

(ここまで聞くとただの変態w) 

 

女性との会話術とか、引き寄せの法則とかを勉強した甲斐あって、

かなり好感触でした。

 

一番は間違いなくテストステロン値が高まってるからだと思います。

 

 

今回はマジェスティックの「脳みそフル回転の術」的なコンテンツを覚え、

話を掘り下げていくための頭の回転をよくしたのがGOODと思います。(たぶん)

 

他にも、サプリを変えたことで効果を強く実感できるようになったので、

やはり取り入れるものは気を付けるべきですね。

 

これからもこういうポジ報告したいので、頑張っていきたいです。

 

 

今日のいい雰囲気が偶然ではないことを証明してくれる教材

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

 

リア充の私がモテ男への望みをかける学校

断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけ チヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密